クレジットカード速報&ニュース > 芸能 > TOKIO国分、ナイナイ岡村が佐々木希への恋心明かす 「普通に好きになっていた」

TOKIO国分、ナイナイ岡村が佐々木希への恋心明かす 「普通に好きになっていた」

1:2017/04/10(月) 10:45:58.28 ID:
 TOKIOの国分太一が10日、TBS系「白熱ライブ ビビット」に出演し、約2年4カ月の交際を経て結婚を発表したお笑いコンビ、アンジャッシュの渡部建とタレントの佐々木希の2人をイジリ倒した。

MCの国分は番組がゴルフのマスターズ中継で放送時間が遅れたことを謝罪しながら、「ガルシアがメジャー初制覇で余韻に浸りたいところですが、ビビットもお時間がありますのでアンジャッシュの渡部さんと佐々木希さんについてお話したいと思います」と冒頭からイジリまくり。

国分は8日放送のTBS系「オールスター感謝祭」で司会の今田耕司から渡部が結婚について質問されたシーンを振り返り、「あんまりいじっちゃいけなかったんですね。日曜日の日テレさんの番組を見てわかりましたね」とニヤリと笑った。

さらに日本テレビ系「ぐるぐるナインティナイン」の人気コーナー「ゴチになります」での共演エピソードを披露し、「すごいかわいいから、ナイナイの岡村さんも普通に好きになっちゃって、希ちゃんのことを。希ちゃんも“明るい人が好き”だからというその言葉を岡村さんも本気で信じちゃって。そしたら違う芸人さんと結婚するって。岡村さんは渡部さんが番組ゲストに来た時は相当攻撃していた」と岡村の“失恋”を明かした。

(以下略、続きはソースでご確認下さい)
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170410-00000038-dal-ent
デイリースポーツ 4/10(月) 10:32配信

2:2017/04/10(月) 10:46:34.16 ID:

知ってた

3:2017/04/10(月) 10:47:06.86 ID:

で、一回もゴチになってない・・・とw
5:2017/04/10(月) 10:48:31.03 ID:

岡村は中の下あたりの女を狙っときゃいいのに
6:2017/04/10(月) 10:48:33.79 ID:

岡村の言ってるタイプの真逆やんけ
お手つきだし
7:2017/04/10(月) 10:48:39.33 ID:

岡村の目が怖かった
8:2017/04/10(月) 10:48:53.52 ID:

岡村とか糖質芸人は誰もお断りだろ
だってこわいし
9:2017/04/10(月) 10:48:56.27 ID:

うつ病嫉妬チビ

誰かがレスしていたけどまさにこれ
10:2017/04/10(月) 10:49:27.25 ID:

明るい人が好きなら岡村は完全に駄目じゃんw
佐々木の前でうるさくしたらあんな暗い自分が明るい人って思われると思ってんのかあのサルは
12:2017/04/10(月) 10:49:43.83 ID:

だせぇ野郎だな
金もうなるほどあるのに
未婚て人格ゴミなんだろうね岡村
13:2017/04/10(月) 10:51:26.28 ID:

しかし佐々木希好きになるって中学生みたいだな
大人になったら自分のレベルわかって完全に無理な相手なんて普通好きにならんだろw
16:2017/04/10(月) 10:52:45.77 ID:

岡村は 可愛くてスタイルの良い女性が好きなだけやん
18:2017/04/10(月) 10:53:32.11 ID:

今度のオールナイトニッポンで確実にコメント出るなw
19:2017/04/10(月) 10:53:58.30 ID:

岡村は友近とかオカリナあたりと結婚しろよ
佐々木希とか身長も顔面も釣り合わなさ過ぎて笑い者になるだけだろ